学園剣道平成24年度冬期納会試合

2012年12月22日(土)、竹園西小学校で学園剣道スポーツ少年団冬期納会試合を行いました。団員による木刀による剣道基本技稽古法演武の後、初心の部、基本の部、低学年の部、高学年の部に分かれて、優秀賞、優勝を競いました。先生を交えた紅白戦も行いました。続いて夏以降に入団した新人の入団式、先生の昇段お祝い式も行いました。その後、つくば市中央警察署に移動し道場の大掃除をしました。

皆さん、一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

記念撮影

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会