第54回神栖市青少年健全育成剣道大会

平成27524()、神栖市武道館にて
54回神栖市青少年健全育成剣道大会がありました。
中学男子の部に出場しました。(学園は男女混成で出場しました)
今回は残念なことに一人欠場で不利な体勢でしたが、
4人の士気も高く、正々堂々と戦いました。
開会式の後、小学生団体が終わってからの試合だったので
待ち時間がありましたが、アップを三回していただき
気持ちを切らさずに、試合に臨むことができました。


一回戦、 旭市の中学校を相手に3勝1敗1分(※1敗は不戦敗分)と快勝!
二回戦に臨みました。二回戦は神栖市の中学校、強いチームでした。
残念ながら惜敗しました。惜しい打ちも多かったと思いました。
試合後、先生から、○○中相手に4人でここまでできてよくやった。と講評をいただきました。その後個々への気付きを丁寧にいただきました。
それぞれ、次のインターハイに向けて生かしていけるのではないかと思います。
目標に向かって、明日からもがんばってきましょう。

 
お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会