第32回つくば市長杯少年スポーツ大会

2020年11月23日(月・祝)に第32回つくば市長杯少年スポーツ大会が行われました。


2020年はコロナ禍で練習もままならず、部員同士でもなかなか会えず、

大会が中止や延期となったりと

日ごろの練習の成果を発揮する場所を確保するのも難しい厳しい状況が続きました。




そのような中でのこのつくば市長杯は、特別なものとなりました。















結果は団体戦 高学年の部 第3位!!


全力で挑んだ結果だと思います。


普段とは空気も状況も違う中、参加された皆さん本当にお疲れさまでした!


また、この大会の開催にあたってご尽力された関係者の皆さまに
感謝を申し上げます。

そして、先生方、後援会の皆さま、大会へのサポートをありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会