団内試合



1月22日の寒稽古納会試合が中止となったため、同じ形式で団内試合を行いました。
床の冷たさに泣き出す団員もいましたが、これもまた貴重な経験でしょう。

団内試合は紅白にわかれて試合をしました。
待機中の団員はマスクをして、良い打ちがあったときはすかさず拍手で応援しました。
2回戦はくじ引きによるメンバー入れ替え戦です。「小学生低学年」対「中学生」という、普段では見られない試合も見ることができました。

最後に表彰式とメダルの授与をして終了。寒さと緊張から解放され、ホッとした表情が印象的でした。
企画や準備をしていただいた先生方、役員、保護者の皆様、ありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会