2022年 稽古納め

1224日は今年最後の活動日でした。お稽古納めです。最後の練習をした後、日頃使わせていただいている体育館を団員全員で掃除しました。床はしっかりワイパー掛けをして、使わせていただいている用具入れも新年に向けて整理できました。

そして明日はクリスマスです。団員には、先生サンタよりクリスマスプレゼントもいただきました。嬉しいプレゼントです。

本年も学園剣道に関わってくださった皆様、ご支援いただいた皆様、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


来年も良いスタートがきれますように。

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会