入団式・夏季懇親会

 土用稽古初日、フォンティーヌの森において総勢53名が参加して入団式と懇親会が開かれました。

今年は新たに4名の新入団員が加わりました。暑い時期を乗り越えて、これから一緒に稽古に励んでいきましょう!





入団式の後はお待ちかねのバーベキューです。大人も子供も美味しいお肉や焼きそばをたくさん焼いて食べました。やはり稽古の後の食事は格別ですね!
アイス屋さんや焼きマシュマロも大人気でした!


バーベキューのあとはお楽しみのレクリエーションの時間です。「モルック」というゲームをチーム対抗で行いました。
先生と団員の混合チームです。頭と体を使って、勝負です。大変盛り上がり、充実した懇親会になりました。




担当の後援会の方々、楽しい企画をありがとうございました。




コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会