第71回土浦桜まつり少年剣道大会

第71回土浦桜まつり少年剣道大会は、前日の雨とはうってかわり、太陽が顔を出す絶好のお花見日和のなか開催されました。

前日のお稽古では、谷田部総合体育館にて新主将の号令のもと、試合でしっかりと力を発揮できるよう一生懸命練習しました。大会名にもなっている桜は満開で、今年も先生方と愛でることができ、何よりでした。



大会は、1チーム3人制の団体戦のみです。小学校低学年、高学年、中学生部門と分かれ、各々自分が持っている精一杯の力で試合に臨みました。団体戦ならではの盛り上がりもあり、応援にも熱が入りました。出場した選手のみなさんは、大変よく頑張りました!

ご指導くださいました先生方、大会関係者の皆様、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会