第8回つくばみらい市剣道大会

11月10日(日)、つくばみらい市総合運動公園体育館にて、
第8回つくばみらい市剣道大会がありました。
小学生は団体戦に出場しました。
中学生は各中学校での参加となりました。

小学生、団体戦は
1回戦3-1、 
2回戦5-0と勝ち進みましたが
3回戦は1-4で負け、結果はベスト8!

昨年の先輩たちの記録(第3位)には届きませんでしたが、
それぞれ持ち味を出して良い試合が出来ました。
強いチームや中学生の迫力満点の試合もたくさん観戦しました。

これからも目標を高く持って稽古に励みましょう。

中学生の先輩たちも
それぞれの学校で善戦し、竹東中男子はベスト8の成績を残しました。

先輩たちが各学校で活躍してる姿も励みになり、
今日は収穫があったのではないかと思います。

先生方、いつもながらご指導ありがとうございます。
皆さまお疲れさまでした!




開会式



アップ中。すぶり!


記念撮影 紅葉をバックに♪





コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会