栄剣道さんを迎えて

11月9日(土)、栄剣道スポーツ少年団さんをお迎えし、
合同稽古会を行いました。

皆で円になって準備体操、素振りのあと、
切り返しや基本打ち、その後、試合稽古をしました。

最後には先生方も交じって
団対抗戦もあり、盛り上がりました。

栄剣道さんの
稽古での気合いをお手本に
学園の皆も稽古に励みましょう。

栄の先生からは応援の仕方を特に褒めていただきうれしかったです!
ありがとうございます。

次回は3月に栄剣道さんに伺う予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

栄剣道の皆さま
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

※最後の記念写真、アップまで少々お待ち下さい※

明日はつくばみらい剣道大会です。fight☆

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会