第35回寒稽古会


平成26年1月4日(土)~7日(火)の4日間、竹園高校にて、寒稽古会がありました。
早朝、まだ星空の中集合し、普通に立っていられないくらい冷たい冷たい床の上で
我慢してがんばってお稽古しました。学園のみんな、今年も全員皆勤です。よく頑張りました!

先生方、お仕事の始まる前のお稽古のご指導、本当にありがとうございました。

団員のみんなは、寒稽古明けすぐ学校が始まりましたが、
きっと朝がゆっくり感じられているかな?

寒い中、お父さん、お母さんたちも送迎に立会いに、大変お疲れさまでした。
ありがとうございました。

1月12日(日)は寒稽古の納会試合、優勝旗争奪戦です。
みんながんばりましょう!!


たくさんの先生方にご指導いただきました
 
中学生の先導で素振り
 
4つに分かれて稽古



コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会