第35回寒稽古会納会試合&第34回優勝旗争奪戦

1月12日(日)、桜総合体育館にて
第35回寒稽古会納会試合及び第34回優勝旗争奪戦が行われました。
小中個人戦と優勝旗争奪戦に出場しました。
とても寒い中での開催でしたが、
稽古会の皆勤に続いて、
学園の皆さんは全員休むことなく元気に出場できました。

個人戦では
小学生高学年の部で第3位、
中学生男子の部で第3位
中学男子の部でベスト8
中学女子の部で第3位
そして、
優勝旗争奪戦では、どの試合も善戦して
前回より一つ順位を上げ
第3位に入賞することができましたヽ(^o^)/

先生がご指導くださったように,
気持ちで負けない試合が出来たと思います。

先生方、いつもご指導ありがとうございます。
後援会の皆さまも、今回は試合の担当で役割も多かったですが
進んで動いていただき、ありがとうございまいた。
中学生の試合に出ていない皆さんも裏方と係員として動いてくれました。
みなさんのご協力により、無事納会試合が終了できましたことを
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
 
 

表彰式
 


寒い一日でした。お疲れさまでした!
 


コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会