前期昇級審査会

   10月3日(土)桜総合体育館にて平成27年度前期昇級審査会が行われました。参加した団員全員が合格しました。それぞれの級に備えこれまでがんばってきた成果がでて本当に良かったですね。おめでとうございました。
 
 昇級審査会を終え、先生からお言葉をいただきました。『全員合格、何よりでした。個々が出来ることをしっかりやることが大切。そして今日は6年生の先輩が応援に来てくれた。他の先輩達も、今日ここに来れなかったが後輩達に心を寄せている。そういう仲間を想う気持ち、いつも言っているが相手を想う気持ちが大切。そういう所をみんなも、もう少し出来た方が良い。これはこれとして、また来週の試合に向けて一生懸命稽古をしましょう。』ぜひ今日の合格を自信にかえて、来週の試合にはチーム一丸となってがんばりましょう。
 
  先生方、全員合格これまでのご指導本当にありがとうございました。今後も切磋琢磨して参ります。変わらぬご指導よろしくお願いいたします。
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会