第28回つくば市長杯少年スポーツ大会

平成28年10月10日(月)、桜総合体育館において
第28回つくば市長杯少年スポーツ大会が行われました。
低学年の団体戦、小学3年生以下~高校生までの個人戦に
出場しました。

低学年の団体戦は、選手達はそれぞれ精一杯頑張りましたが、
残念ながら入賞まであと一歩及びませんでした。

一生懸命応援してくれた先輩方、どうもありがとうございました!
先生がいつもお話しされているように、力強い応援が、選手たちに
とって大きな力になることを実感した試合でもありました。

日々のお稽古でもお互いを応援しながら、頑張っていきましょう!

先生方、お忙しい中、どうもありがとうございました。
後援会の皆様もお疲れ様でした。


コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会