第31回つくば中央警察署長杯争奪剣道大会

10月15日(土)竹園西小学校体育館において
「第31回つくば中央警察署長杯争奪剣道大会」が
行われました。

大会には、つくば中央警察署長様、竹園西小学校
校長先生、歴代指導者主任の先生方、つくば中央警察署の
先生方にも多数ご出席いただきました。

「木刀による基本技稽古法」の演武を行い、その後
基本、初級、中級、上級、中学生の部での試合が
行われました。
団員達は日頃のお稽古の成果を発揮すべく、真剣に
試合に臨み、それぞれの部で熱戦を繰り広げました。












団員同士の試合の後には、警察の先生方との交流戦も
していただき、子供たちは精一杯かかっていきました。
そして最後には、全員でお稽古もしていただきました。

来賓のみなさま、お忙しい中、大会にお越しいただき、
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
温かいお言葉をかけていただき、子供たちには、
これからのお稽古への励みになったと思います。

今年も、つくば中央警察署長様をはじめ、警察署の
みなさまのおかげで、学園の子供たちは、とてもよい
経験をさせていただきました。

学園の先生方、大会開催の準備など、いつもご尽力
いただき、どうもありがとうございます。

後援会の皆さま、お疲れ様でした。


コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会