栄剣道さんとの合同稽古会

10月22日(土)竹園西小学校体育館において
栄剣道さんとの合同稽古会を行いました。

栄剣道の団員さんと学園剣道の団員で
体育館いっぱいに広がって、準備体操、
素振りを行いました。












その後、基本稽古、試合稽古をして
最後に先生方にお稽古をしていただき
ました。

栄剣道の先生方、学園の先生方、
このような機会を作っていただき、
どうもありがとうございました。
先生方のおかげで、とても充実した
稽古会となりました。
栄剣道の後援会のみなさま、大変
お世話になりました。

またどうぞよろしくお願いいたします。




コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会