12月23日警察道場大掃除

12月23日(金)15時より、つくば中央警察署武道場の大掃除を団員・保護者全員で行いました。
この大掃除は、普段お稽古場所としてお借りしている警察署への感謝の気持ちを掃除に込める、毎年恒例の年末行事となっています。
子供たちは窓や床を雑巾で一生懸命ピカピカに磨き上げ、それぞれが満足げな笑顔を見せていました。

大掃除後、一年間の締めくくりとして基本の稽古を全員で行いました。
また、先生自らプロジェクターを用いて剣の道とは何かを、改めて出席者全員へ説いていただきました。
 
先生方、お仕事もお忙しい中本年も学園剣道スポーツ少年団にご尽力いただき本当にありがとうございました。
また、保護者の皆様方、一年間後援会活動にご協力いただきありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えください。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会