後期昇級審査会

2月4日(土)、桜総合体育館柔剣道場において平成28年度後期昇級審査会が行われました。
学園からは10名の受審者が出席しました。
結果は、見事全員合格!おめでとうございます!よく頑張りましたね。
普段のお稽古の成果を十二分に発揮することができました。
この審査に合格し、ついに念願の防具を着用するように先生からお話があった団員も。
目を輝かせて心の底から喜ぶ姿を見て胸が熱くなる思いでした。

先生方、審判並びにご引率、ありがとうございました。
保護者の皆様方、おめでとうございます。今後ともご協力どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会