土浦桜まつり

去る4月2日、土浦市にて開催された桜まつり剣道大会に出場しました!

この大会は、全て団体戦です。
小学校低学年、高学年、中学生部門と分かれ、各団体精鋭陣を募り、一致団結、団体戦に望みます!

学園は低学年部門に出場。
悔しくも一回戦敗退となりましたが、団体戦ならではの団結力、熱気、そして責任感に、
低学年の剣道少年・少女達からはひとしお成長を感じました!




出場した選手の皆さん、お疲れさまでした!
そしてご指導くださいました先生方、どうもありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会