2017/07/29 入団式・懇親会


夏の始まりのゴングを鳴らす、3連休の最終日。
土用稽古の締めくくりとして、フォンテーヌの森にて入団式・懇親会が催されました!

先ずは今年、新しく仲間入りした新入団員の入団式。

先生から1人ずつ紹介して頂いたあと、
年中さんから6年生まで、一人ひとり気合の入った挨拶をして頂きました。
これから一緒に心と身体を鍛えていく仲間たち。
一緒に頑張りましょう!


入団式が終わると、お楽しみのバーベキュー。

大好きなお肉を、おなかいっぱい食べました。
火起こしを担当してくださったお父さんたち、お疲れさまでした!

 




レクリエーションは毎年恒例?ビンゴ大会!!
なかなか1等の景品が当たらず・・・大人も子どもも盛り上がりました^^



暑い中、皆様お疲れさまでした!





コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会