第26回青雲塾剣誠会館長杯争奪近隣少年剣道大会

7月14日(日)、古河市三和健康ふれあいスポーツセンターで行われた【第26回青雲塾剣誠会館長杯争奪近隣少年剣道大会】に参加しました。

大会当日はあいにくの雨となり、参加団体の多い中での体育館は今まで以上に混雑していました。開会式の様子からも参加団体、人数の多い大会だとわかります。
(主催者の青雲塾剣誠会さんの組織力の高さを感じます!)



今大会は、各学年男女別個人戦と団体戦があり、たくさんの選手たちの中でみんな頑張りました!


先生方、朝早くからの引率と長時間の審判、大変お疲れ様でした。
保護者の皆さまも、朝早くからお疲れ様でした。
皆さま、どうもありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会