土用稽古会


2013年7月21日(日)〜25日(木)、
竹園高校体育館にて、桜剣道スポーツ少年団連絡協議会主催による恒例の土用稽古会が行われました。

5日間、早起きが大変だったと思いますが、全員皆勤することができました。よくがんばりました。

このまま、早起きモードで充実した夏休みになること間違いなしですね!

指導の先生方、毎朝、本当にありがとうございました。

担当団の九重剣道さん、吾妻剣道さん、大変お世話になりました。

お父さん、お母さんたちも、送迎に応援にお疲れさまでした。

 

みんなで走って眠気を飛ばします

正座してお話を聴きます
新入団のYくん、稽古後の笑顔がいいです!
低学年。大きな声でがんばりました。

高学年。みんな真剣です。



中学生。待ち時間がない分ハードです。


コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会