第35回土用稽古会納会試合および第33回優勝旗争奪戦

2012年7月27日(土)、桜総合体育館で、桜剣道スポーツ少年団連絡協議会による
第35回土用稽古会納会試合および第33回優勝旗争奪戦が行われました。


個人戦は、低学年の部:ベスト8、高学年の部:ベスト8でした。
優勝旗争奪戦は総当たりリーグ戦で行われました。
代表チームの皆、よくがんばりましたが、順位は冬と同じく4位に終わりました。
ここからまたスタートする気持ちでがんばりましょう。
ご指導の先生方、いつもありがとうございます。
担当の九重剣道さん、吾妻剣道さん、大変お世話になりありがとうございました。
みなさん、暑い一日、お疲れさまでした。
 
アップ中。湿度が高い日でした。
  

先輩に襷をつけてもらいます

 
面あり~!やった!


 

お楽しみ会。今年はデザート付きでした



記念撮影。お疲れさまでした!





コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会