H25 入団式・懇親会@フォンテーヌの森

7月20日(土)つくば市吉瀬、フォンテーヌの森にて、
学園剣道平成25年度入団式懇親会がありました。
梅雨明けから猛暑が続いてましたが、少し和らいで気持ちいい気候の中、
今日はいつもの稽古から少し離れて皆で思い切り楽しみました。

まず、入団式。2名の新入団者をお迎えしました。


新入団のSちゃん
その後、乾杯。主将、キャプテンが抱負を語りました。
主将による乾杯!意気込み、すばらしいです。

夏休み明けより、欧州に発たれるO先生より、少し早いお別れのことばです。
先生が戻ってくるまで、もっともっと、強くなろうね。

旅立ちのお言葉をいただきました

 さて、BBQスタート!なかなか火がつかないので炭とにらめっこです。

炭火作成中

 こちらのグループはジュージューいい音がしています♪

少しおなかが満たされたところで~恒例の?ジャンケン大会です。豪華?賞品にみな真剣です。

ジャンケン王はKくんでした。おめでとう!


みんなおいしく食べました☆

若干野菜が目立つショット


団長作成の焼きそばを食べる主将…これはつまり…試合がんばらないと!
 
最後は大抜擢Mちゃんが一本締めです☆

楽しい一日でした。こうしてみんなの和をつくり、さらに団結して稽古がんばっていきましょう!
明日から夏休みの恒例、土用(早朝)稽古です。暑くなる前に稽古。fight!

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会