三段以下審査会

2月1日(日) 水戸の総合運動公園見川体育館にて、
三段以下昇段審査会がありました。

三段2名、二段2名の方が受審し、
全員見事合格することができました!
おめでとうございます!!

審査に立ち会われた先生より、

「普段以上に、今できること全てが出せていたと思う。
声が、二階席まで届いてきたくらい、気迫、気力が前面に出ていて皆素晴らしい立会いだった。大したものです。」

とうれしいお言葉がありました。

とても寒い中、遠路の審査、たいへんお疲れさまでした。
本当におめでとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会