昇級昇段のお祝い会、慰労会がありました

214()剣友会稽古後に、先に行われた昇級審査、昇段審査で合格した方の昇段のお祝い会がありました。
昇級、昇段した皆さんのお言葉に、これからの決意を感じ、
先生からは、ご指導上の想いを聞かせていただきました。
お祝いの品もそれぞれいただきました。
今回は役員もお招きいただき、慰労会として、楽しい時間を過ごさせていただきました。
剣友会の皆さま、どうもありがとうございました。

説明を追加

コメント

このブログの人気の投稿

第35回つくば市長杯

第44回寒稽古納会試合・第52回優勝旗争奪戦

合同稽古を行いました(吾妻剣道さん & 九重剣道さん)