関東小学生剣道錬成大会

4月12日(日)日本武道館にて
関東小学生剣道錬成大会がありました。

新中一生(卒業生)が出場しました。

切り返し、掛かり稽古の稽古会のあと、
日本武道館アリーナいっぱいに試合場が作られ
試合が行われました。

試合は残念ながら初戦で負けてしまいました。
悔しい思い出は今後の試合につなげていけるといいですね。

先生は60試合くらいの審判をこなすという激務で
連続で貴重な休日にお世話になりました。

お陰様で、日本武道館でお稽古、試合をするという
貴重な体験ができたことを感謝いたします。
本当にありがとうございました。





コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会