八千代町近隣剣道大会

去る3月19日(日)、八千代町総合体育館にて、第38回八千代町剣道大会が ありました。

学園は個人戦(小学4年生、6年生、中学男子、一般男子、一般女子)に出場しました。

残念ながら初戦を勝ち進むことができなかった団員もおりましたが、その想いを背負い、三回戦まで突き進み惜しくも敗退となった団員も。出場した団員それぞれが健闘を称えあいました。

 試合の後先生より、試合に参加した選手それぞれにお言葉を いただきました。
先生から教えていただいたことを意識してお稽古に励み、 次の試合に向けても頑張りましょう。

先生方、長時間の審判、大変お疲れ様でした。
出場選手の保護者の皆様もお疲れ様でした。どうもありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会