秋田少年交流会

去る3月25日(土)、筑波大学武道館において、秋田少年交流会がありました。

秋田県のチーム、つくば市内のチームなど、今年は全部で6団体による練習試合を中心とした合同稽古会となりました。学園からは2年生から6年生まで男女8名参加しました。

 全員で素振りをしたあと、たくさんの試合をさせていただきました。



 試合の後には、先生方にお稽古もしていただきました。

伝統ある筑波大学武道館で、普段なかなかご一緒にお稽古できる機会がない団体の方々と大変貴重なお稽古をさせていただいて、子供達にとってとてもよい経験になったと思います。

先生方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会