第15回茨城県少年剣道選手権大会

 6/2(日)ひたちなか総合体育館にて、第15回茨城県少年剣道選手権大会が開催されました。

今大会は個人戦になります。

当団からは小学生男子1名、女子1名、中学生男子2名、女子1名の参加です。

少し外は小雨の降る中、会場内は試合開始を待つ剣士たちの熱気で溢れています。

午前中は小学生、午後からは中学生というスケジュールです。

小学生は2回戦敗退、中学生は初戦、2回戦敗退という結果になりました。

皆善戦しました!

今回の結果をまた日々のお稽古での糧としてほしいと思います。

引率の岸本先生、いつも本当にありがとうございます。

保護者の皆様も、朝早くからお疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

第35回つくば市長杯

第44回寒稽古納会試合・第52回優勝旗争奪戦

合同稽古を行いました(吾妻剣道さん & 九重剣道さん)