第29回下妻市千代川地区近隣市町村社会人剣道大会

12月1日(日)下妻千代川体育館にて
第29回下妻市千代川地区近隣市町村社会人剣道大会がありました。

男女個人戦と団体戦に出場しました。

力と技と意地のぶつかり合いの社会人大会
レベルの高い大会でしたが、
男子個人戦ではS先生が3回戦(ベスト16)まで勝ち上がりました。
残念ながら団体戦はリーグ戦敗退でしたが、
試合が終わってみれば、個人3回戦で惜敗した相手が準優勝…
来年は、あの大きなカップを学園に持ち帰ってくださいね!!

歳月には逆らえず
来年はまた一つ歳を重ねますが
年齢に負けず!それだけ実りある一年でありますよう
(と早くも今年の締めくくり…)

剣道は難しくてその道ははるか遠いけれど、
やっぱり深くて楽しい…修行あるのみです(つづく)

先生方、Tさん、お疲れさまでした!




コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会