つくば市スポーツ少年団剣道部交流会

11月30日、桜総合体育館にて、つくば市スポ少剣道部交流会がありました。

試合稽古を参加団体総当たりで時間いっぱい行いました。
低学年は7試合、高学年は10試合ありました。
先鋒から大将まで分刻みで次々と進行し、
ひとつの試合が終わったらすぐに次の準備、
時間に追われながらも所作事をきっちりこなさないといけない、、、
とてもいい練習になりました。
つくば市内の他団体とも力比べができました。
それぞれ、着実に力が付いている手ごたえがありました。

12月も試合が二つあります。
いい締めくくりができるように、みんながんばりましょう!


お疲れさまでした!

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会