秋田交流会

3月29日(土)筑波大学武道場にて
秋田交流会がありました。

秋田県のチーム、つくば市内のチームとの、試合稽古を中心とした合同稽古会です。


はじめに皆で素振りをして
その後、試合稽古になりました。
4試合を行い、皆善戦し、全勝することができました!

先生から「今日は何も言うことがない。明日もこの調子で」とうれしいお言葉を頂きました。

その後、色んな先生方にお稽古を頂きました。

午前は低学年以下の稽古もあり
先生方には一日長い時間、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会