入団式・懇親会


7月20日、フォンテーヌの森にて

入団式と懇親会を行いました。



4月から団員が 9人も増えました(^-^)!
小さな団員から6年生の団員も増えて、団も一層活気づいています!














  年中さんから、中学3年生まで、楽しい時間を過ごして縦のつながりが感じられました。
さらに中学生には中締めと、次の目標に向かう英気を養う一時となりました。
次の目標とは、先生からのいただいたお言葉に、『暑い時期を乗り切り、中止になった
納会試合の分まで 、市長杯、遅くとも寒稽古の納会で勝てる集団に変わり上位になる事。』
です。


ぜひ団の絆を一層深め、稽古に励んでいきましょう!

懇親会担当の後援会の方々、楽しい会の企画、
ありがとうございました。






コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会