お楽しみ会 ハロウィン




10月31日(土)署長杯終了後,午後よりお楽しみ会(ハロウィン)を行いました。
先生方と団員,保護者で和やかな一時を過ごしました。
昼食を食べ,団員はそれぞれお気に入りの仮装に着替え,ハロウィンの始まりです。
団員は先生や保護者からお菓子をいっぱい振る舞われました。
そしてその後は,団全員でドッチボール大会を行いました。
先生や保護者の皆さんも,団員と一緒にがんばりました。


先生方,署長杯後のお疲れの中ありがとうございました。
後援会の皆様も,ご協力いただきましてありがとうございました。
お弁当タイム


みんなどんなお菓子がもらえるのかワクワクです。





3チームに分かれてのドッチボール大会

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会