第23回青雲塾剣誠会館長杯争奪近隣少年剣道大会

7月10(日)古河市三和ふれあいスポーツセンターで行われた
「第23回青雲塾剣誠会館長杯争奪近隣少年剣道大会」
に参加しました。

小学生、中学生の個人戦に出場しました。

今回、初めて試合に参加した団員も緊張しながらも、
精一杯頑張りました。
参加した団員は皆、日頃の成果を出せるように
試合に臨みました。

思うな結果を出せなかった団員もいましたが、
3回戦まで勝ち上がることができた団員もいました。

これからますます、日々のお稽古に一生懸命に
取り組み、それぞれ試合につながるように頑張りましょう。

審判をしていただいた先生方、暑い中どうもありがとうございました。
朝早くから、後援会の皆様もお疲れ様でした。



コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会