茨城県ジュニア剣道大会

9月4日(日)ひたちなか市総合体育館において
茨城県ジュニア剣道大会が行われ、幼稚園生から
中学生の団員で参加しました。

基本判定試合と勝抜き試合に出場し、
金メダル、銅メダルをメダルを勝ち取った
団員もいました。おめでとうございます!

今回、メダルを逃してしまった団員は、
来年はぜひ頑張りましょう。

試合の後に、先生方からご指導いただいた
ことに、それぞれしっかりと取り組み、
お稽古を頑張りましょう。

先生方、朝早くから大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

後援会の皆様も、お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

第35回つくば市長杯

第44回寒稽古納会試合・第52回優勝旗争奪戦

合同稽古を行いました(吾妻剣道さん & 九重剣道さん)