懇親会・入団式

7月18日、フォンテーヌの森にて、入団式と懇親会を
行いました。

今年も、新しい団員さんを迎えることができました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。





入団式の後は、恒例のバーベキューを楽しみました。




ビンゴ大会も盛り上がりました。



一日、皆で楽しい時間を過ごすことができました。
団の絆をこれから一層深め、皆でお稽古を頑張りましょう。



懇親会担当の後援会の皆様、楽しい会を
準備していただき、どうもありがとうございました。





コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会