28年度リーダー合宿

7月3日(日)、桜剣道スポーツ少年団連絡協議会所属団体の
5、6年生が参加する、リーダー合宿が茨城県立中央青年の家
で行われました。学園剣道からは6年生が参加しました。

今回は土曜授業の関係で、宿泊のない1日の合宿となりました。

各団から参加者が集まった班で活動しましたが、
子供たちは皆、各プログラムに集中して取り組み、
最後まで頑張りました。

とても暑い日になりましたが、ご指導いただいた各団の先生方、
後援会の皆様、どうもありがとうございました。

また、今回は担当団ということで、学園の先生方には
ご準備から大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。






コメント

このブログの人気の投稿

第35回つくば市長杯

第44回寒稽古納会試合・第52回優勝旗争奪戦

合同稽古を行いました(吾妻剣道さん & 九重剣道さん)