第28回つくば中央警察署長杯争奪剣道大会&祝う会、入団式

2014年3月1日(土)竹園西小学校体育館で第28回つくば中央警察署長杯争奪剣道大会を開催しました。
大会にはつくば中央警察署長様、竹園西小学校長、教頭先生をはじめ、学園剣道の歴代指導主任の先生方、警察の先生方にも多数来ていただき、
貴重なご祝辞、お言葉をいただきました。その後、木刀の演武のあと、各部門で熱戦が繰り広げられました。
最後には警察の先生方にお稽古を頂きました。
あらためて学園剣道の歴史を感じ、子供たちそれぞれが日頃がんばっていることに自信が持てる日になったと思います。
署長杯のあと、会場を移して、祝う会&入団式も行われました。
先生方からお言葉を頂き、6年生の門出と、3年生、1年生、年長さんの入団をお祝いし楽しく会食しました。
来賓の皆さま、お忙しい中、いらしてくださりどうもありがとうございました。
学園の先生方、開催へのご尽力、いつもありがとうございます。
ご協力いただきました後援会の方々、お疲れ様でした。


選手整列


署長さんのご挨拶をいただきました



選手宣誓


木刀による剣道基本技稽古法 演武



試合!!



ありがとうございました!
 

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会