第35回八千代町近隣剣道大会

3月16日(日)八千代町立総合体育館にて八千代町近隣剣道大会がありました。
小学生4、5、6、年の部、中学生男子、女子の部、一般女子の部の個人戦に出場しました。
それぞれ、日頃からご指導いただいているように積極的に攻めて健闘しました。

数々の善戦がありましたが、結果として、
小学6年生の部で第3位、一般女子の部で第3位をいただきました。
中学女子の部では4回戦進出ベスト8とわずかに賞状には届きませんでした。

先生から、
最近稽古の内容が良くなってきていることを褒めていただきました。
急には変われないけれど、必ず成果が表れる。この状態を維持してがんばっていくこと、
とのお話がありました。
今回の試合でも、それぞれ悔しい気持ちがあったと思いますが、次に生かせるように稽古がんばっていきましょう。

監督、審判してくださった先生方、今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
引率された保護者の方々も朝早くからありがとうございました。


表彰式
 

記念撮影
 

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会