伊奈剣友会結成60周年記念剣道大会

2月11日(祝)、伊奈剣友会結成60周年記念剣道大会があり、
小学生の部、中学生の部に出場しました。
小学生4団体、中学生が3団体ずつのリーグ戦でした。
皆よく頑張りましたが、小学生(1勝1敗1分)、中学生(0勝2敗)と、ともに、2回戦リーグには進むことができませんでした。
しかし、強豪チームにも気持ちで負けずに向かっていく姿がありました。
出場した選手それぞれが勉強になった一日でした。
ご引率、ご監督、ご審判頂いた先生方、ありがとうございました。

お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会