第55回全国選抜少年剣道錬成大会

3月30日(日)、水戸市の茨城県武道館にて第55回全国選抜少年剣道錬成大会に出場しました。
全国から400チーム以上参加の大きな全国レベルの大会でした。
  
一回戦、山形のチーム相手に善戦しましたが敗退。
その後は、他チームの試合を見取り稽古しました。
試合は悔しい結果となりましたが、
全国レベルの大会に参加し、何かをつかんで帰ることが出来たと思います。
 
来週はさくら祭り剣道大会があります。がんばりましょう。

試合開始

集合写真

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会