第36回土用稽古会


719日~21日の3日間、
桜剣道連絡協議会主催の土用稽古会に参加しました。

今回は学園剣道が担当団でした。
今年度、筑波学院大学という新しい会場をお借りすることになったため、
団長を中心に、計画段階から当日に向けて入念に進めてきました。

黙想

3日間、無事に稽古に励むことができました。
予定で、お休みだった子以外は、みな、皆勤しました!
基本の部の初参加の団員さんも、ちゃんと早起きして、がんばりました。
   
基本の部 大きく素振りをしました
  
打込み稽古!


 納会試合に向けて、あと少しがんばりましょう!!

全体写真

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会