入団式・懇親会



721日、フォンテーヌの森にて
入団式と懇親会を行いました。

4月から団員が9人も増えました(^-^)!
小さな団員から4年生の団員も増えて、団も一層活気づいています!
 


新入団Tくん、ちょっと緊張・・・
  
  
Tくん兄弟です

その後、恒例のバーべキューを楽しんで
ビンゴ大会も盛り上がりました。
 
頼れる兄さんたち

てきぱきお姉さんたち

イエーイ

盛り上がってます~☆



お行儀よい感じですね~


ビンゴ後、ジャンケン大会~!☆

団長から、土用稽古会のご褒美もいただきました。
ありがとうございました。

年中さんから、中学3年生まで、楽しい時間を過ごして
縦のつながりが感じられました。

これからも一緒に稽古をがんばっていきましょう!

懇親会担当の後援会の方々、楽しい会の企画、
ありがとうございました。



爽やかないいお天気でした

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会