第37回寒稽古納会試合及び第36回優勝旗争奪戦

1月16日(土)、桜総合体育館において
第37回寒稽古納会試合及び第36回優勝旗争奪戦が
行われました。

寒稽古会を頑張って乗り切った子供たちが
個人戦と優勝旗争奪戦に参加しました。

個人戦はそれぞれ精一杯の試合をしました。
基本の子達も、初めての試合に緊張しながらも
よく頑張りました。

優勝旗争奪戦では残念ながら、悔しい結果に
終わりましたが、これからお稽古に一生懸命
取り組み、次の試合では頑張りましょう。

ご指導いただいた先生方、どうもありがとうございました。

後援会の皆様、試合係などにご協力いただき
ありがとうございました。

皆様、大変お疲れ様でした。



コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会