秋田交流会

3月27日(土)筑波大学武道場において、秋田交流会
がありました。

秋田県のチーム、つくば市内のチームなど、全部で5団体による
練習試合を中心とした合同稽古会です。
全員で素振りをした後、たくさんの試合をさせていただきました。

試合の後には、先生方にお稽古もしていただきました。

伝統ある筑波大学武道場でお稽古をさせていただいて
子供達にとって、とてもよい経験になったと思います。

先生方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。




コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会