卒業生を祝う会

3月5日(土)、通常のお稽古はお休みして、豊里ゆかりの森の工芸館にて
卒業生を祝う会を行いました。

団員、先生方、保護者のみなさん、団員のご兄弟、大勢参加していただき、
楽しい時間を過ごしました。

そば打ちは、そば打ち名人の方々にご指導いただきました。
小さな子供達も、丁寧に教えて頂き、楽しくそば打ちを体験することが
できました。



おそばがゆであがる間に、主将交代式を行いました。それぞれ
新しい年度に向けて、抱負を話してくれました。



続いて、卒業生を祝う式を行いました。6年生、中3生がそれぞれ
挨拶してくれました。そのあと、先生方から、卒業生一人一人に
お言葉を頂きました。



卒業生にとって、とてもよい思い出の一日になったと思います。

先生方、お忙しい中、どうもありがとうございました。
卒業生を祝う会を企画していただいた担当の皆様、準備から当日の進行まで
お疲れ様でした。どうもありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会