八千代町近隣剣道大会

3月20日(日)八千代町総合体育館にて、第37回八千代町剣道大会が
ありました。

個人戦(小学生5年生、6年生、中学男子、一般男子、一般女子)
に出場しました。

残念ながら初戦を勝ち進むことができなかった子もいましたが、
2回戦を突破した子もいました。
試合の後先生より、試合に参加した選手それぞれにお言葉を
いただきました。
先生から教えていただいたことを意識してお稽古に励み、
次の試合に向けて頑張りましょう。



先生方、長時間の審判、大変お疲れ様でした。
どうもありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

つくば市谷田部少年剣友会創立60周年記念大会

第70回土浦桜まつり 少年剣道大会

卒業生を送る会